思いがけずに。

月曜日は定休日です。

改めてお伝えするのも何ですが…笑


家のことや、なお舎のことをするのが

メインになります。

本日は朝から確定申告に集中。

お昼過ぎ、無事に申告を済ませ片付け最中に女性お二人がやってきました。


会いに来ました。

お家見にきました。と。


約3年振り?のお知り合いの方でした!

そして、お二人とお話していると

あれ?なお舎さん…なお舎さん…

イベントでお会いしてないですか?

なんと、イベントに呼ばれした際に

スタッフとしていらっしゃった方でした。


つまりは、

お二人ともがお知り合いだったのです。


家やなお舎のお話で盛り上がり、

思わぬ方が遊びにきてくださいました。


嬉しいですよね。

ご友人のお二人が休日に過ごし

その時間の中で

なお舎を思い出してくださる

嬉しい一日になりました。


ありがとうございます。