穴??

先日、

初めてご来店くださったお客様からの

ご紹介でご来店になったお客様。


さて、メニューは何にしましょうと

なお舎よりご説明。

「私、これがいいです!」とお決めになった『フクヲキタママ』。


実は、先にご来店くださったお客様から、


例えば、身体に10個の穴があって、それが全部塞がっていたら…

施術後、3個穴が開いた!


と、お話を聞いていたそうです。笑


さすがにnaosyaも、「え??なんて??

と聞き返さずにはいられず笑笑


人生初の施術&穴がいくつ開くか!のプレッシャーたるや笑


フクヲキタママonlyでたっぷり受けていただいた後「私10個開いた!10個!」と感動していただけたようです。

穴の数で説明するのは難しいですが、明らかに身体が柔らかくなり、足裏の浮腫も解消され、いい感じでした。


このいい感じの緩みが少しでも持続できますように。


ご来店ありがとうございました!!