久しぶりに。

 

ようやく気温も上がり春はもうすぐ…

なんて思っていた矢先、

福井はまた薄っすら雪景色に戻りました。

気温も下がり、体調管理が追い付かない方も。

 

もうしばらく春はおあずけです。

 

と言いつつも、

なお舎は年内にやってみましょう

と打ち合わせが続いております。

 

最近では、情報やお客様とのやり取りが

スムーズになることもありSNSがメインに。

紙に書くことが好きだったのにと

自分でも少しがっかりしていました。

 

なので!

お久しぶりに「なお舎のこと。」を作成します!

有言実行するためにも

ここで宣言します(笑)

 

気長にお待ちくださいませ。