自信があります!

 

ほぼ月に一度、ご来店になりお客様。

昨年はなかなかタイミングが合わず、

約2ヶ月ぶりのご来店でした。

 

まず!「5本指靴下ですね」とすかさずnaosya。

すると、前回ご来店時に5本指靴下をご購入後、

快適さを実感くださって、追加でご購入。

 

靴を履いていても、指一本一本自由になります。

そのことで”解放”になり巡りが良くなります。

 

 

そんなお客様が、

「今回は自信があります!」と。

足湯の後のおふき取り。

お疲れ具合によって足指がなかなか開かない!

 

なお舎をきっかけに5本指の

快適さを知っていただき追加追加。

 

なんと!この2ヶ月間、ほとんど5本指靴下。

足のおふき取りは勿論のこと

驚くほど指が開くではありませんか!!

 

ご本人も快適に過ごして頂きました!!