2022年ありがとうございました。

毎年恒例のセリフですが

「本当にあっという間」の一年でございました。

 

皆さんは、どのような一年でしたか?

 

なお舎は、約一ヶ月の臨時休業をし

皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしました。

一年を通しては、足もみdayだけでなく

手もみdayも開催できましたし、

来年に向けての面白いことの計画も始まりました。

 

いつもの場所も大切ですが

他でもできるという気持ちと応用力。

まあ、マンネリ化が嫌なだけなんですが。笑

 

ですが、”ここは”というところはブレずに。

 

お正月は雪の心配はなさそうですね。

油断はできませんが

皆様よいお年をお迎えください。