11月。

 

ちょっと驚きました。

もう11月になってしましました。

10月はブログ更新ゼロ。

今後は、気をつけます!

 

せっかくなので10月のお話を。

 

10月には、なお舎は4周年を迎え

ご来店のお客様にはささやかながら

日頃の感謝を込めてハズレなしのくじ引きをいたしました。

 

靴下や、施術サービス、他のお店のお買い物券など

実際にnaosya自身が好きな物、良いと思うものを

ご用意いたしました。

皆様、喜んでいただけたでしょうか。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

季節の変わり目です。

寒さ冷えによって、身体の動きがいつも通りにならない

ことが増えますよー

3つの首を暖めて守りましょう。