ありがとうございます。

 

先週、再開してまだ3日しか経っていませんが、

エネルギーだけではなく、

改めて体力の使う仕事だったのだなと痛感しました。

 

あの施術ベッドの周りを

クルクルしているだけではなかったのです。笑

 

お休みをいただいている間や

今回の再開のお知らせや今後の予定などをお知らせした際には

お客様より「おめでとうございます」や、「待ってました!」「早く行きたいです」など、お返事を沢山いただきました。

 

体調不良で仕事ができなかったので

どうにもならなかったのですが、大きな不安がありました。

 

そんな気持ちの中の再開でしたので

皆様からの温かいお言葉に元気をいただきました。

 

本当にありがとうございます。

これからも、小屋でお待ちしております。

たまには別の場所で・・だったりして~