集中的に。

今回、初めてなお舎へご来店のお客様。

10日間に3回ご来店くださいました。


初めてのリフレクソロジー。


ヘッド、イヤー

ハンド

そして最後に足裏。

トータル90分の施術でした。


1回目、2回目ご来店の時は

ヘッド、イヤーの時点で

足裏がダルく、

足を伸ばしていられない程。

(ベッドに足を伸ばし仰向けの体勢でした)

そして、足裏の刺激どころか、トンと指を置いただけで「痛いぃ」と泣きそうなお声。


なお舎の施術方法は、痛いことはしません。

指を置いただけで痛いのは、

それだけその反射区に負担がかかっているということ。

その痛みを覚えておいていただこうと、あえて少し圧をかけての施術をしました。

それが何と3回目ご来店の時。


手のお疲れがあり、

お背中の施術中、手がダルくなられましたが


驚いたのは、

足裏です。

40分足裏の施術中、

スヤスヤとお休みになられているではありませんか!


特別、力加減を弱くしたわけでもなく、

マスクと目元のタオルでの表情はわからないものの、身体がよじれることもなく、「痛いぃ」のお声もなく。


終了と同時に、「寝てましたー」と。


3回でこんなにも変化があるなんて!

集中的に足裏のメニューをお選びになって大成功。

これから身体の使い方が変わればOKですよね!


ありがとうございます!!