なお舎初!

お客様から

このようなご要望がありました!


「イヤーリフレだけで30分」


お身体のお疲れも感じでいたので、

トータル60分の施術を

させていただきました。


本来、イヤーリフレの施術は5、6分程度。


以前、イヤーリフレを初めて受けられて

あまりの温かくなる感覚に感動されていました。


次回は!と仰っていましたので、

naosyaとしましても心して。笑


………


施術後の感想としましては、

「アリ!」だそうです。

耳を30分刺激しているわけですから、

こちらとしても、

「途中で飽きたら、

ヘッドするから言ってね」とお伝えしましたが、ずーっと耳でしたね。


凄い!


本当は、足 のお疲れもあったけれど、

今回は耳を優先されたわけでしたー!



ありがとうございます!!