アクセスバーズ®について。

『脳のデトックス、解放』と聞いても

なかなかイメージできないですよね。


今よりもっと良いことが、

楽しいことが自然と巡ってくる。


もっとわからないですよね。笑


脳には、産まれてから今日までの

様々な記憶や感情、思い込みや決めつけ、

そして思考が詰まっています。

そして、現在置かれている環境などによっても…。


その中には、

不要なデータ(嫌な記憶や感情など)が

あるかも知れない。


それが削除できたら…

その分スペースができます。


そこに、今よりもっと良いこと、

いい記憶を入れていけるよう促します。

そして、脳疲労を解消されることで

期待できる睡眠の質。


私自身、年齢的に?

夜中目が覚めることがあり、

再度寝られるのですが、

朝起きると何だか物足りなさが

残っています。


しかし、アクセスバーズを勉強したとき、

なお舎でモニターさんをお願いしていた期間

朝までぐっすり!!


それはそれは、快適で集中力アップしました。

もちろん、これは私個人の感想。

皆さんも感じ方は様々です。