運命。


一日のうちに、

3人の方に「これは運命」だと

言っていただけました!


今、この年齢で(40代後半!!笑)

この日ここで会うことに意味があった。


そういった出会い、再会があります。


そうなるには、

私だけでなく出会った人も

何かの変化今までと違うことが起きたから

出会えたのだと。


いつも行かない場所に行って、

20年振りに私に会った。

マスクで目しか見えてないのに

すぐわかるという。笑

「これは、なおちゃんに会うために三国にきたんやわ」


初めてあった時から

何でも話せた。

「これはきっと昔どこかで会ってたはず!」

(そういう話? 笑


実兄と知り合いだった。

お互いそのことは全く知らず

出会ったあとに知って…

「どうりで親近感がわいたはず」

(兄経由で何かオーラが出てた?)