助手?!。


お客様からメールが届きました。


昨年の夏にご来店。


ご主人と小学生の娘さんも。

施術中は東尋坊やドライブへ行かれて、

奥様は、施術でスッキリされたご様子でした。


そんな、小学生の娘さんが

「私、マッサージの人になりたい」と

言ったそう。続けて…

「あ!森に住んでいる人の助手になる!」と。


お客様ご夫婦は、頭の中が???

「!!なお舎さんかー!」とわかり

大爆笑だったそうです!!


娘さんにとって、

なお舎の印象が残っていたのですね〜

しかも、

お父さんお母さんに

マッサージしてあげたいと思ったのだな〜と思うと優しいお子さん!!


素晴らしいです!