今年もありがとうございました。


あっという間の一年でした。

(毎年感じているのですが…)


福井・三国で

リフレクソロジーなお舎を再開し、

丸々一年を過ごしました。


まだまだ、行動力が足りず

なお舎の可能性を

活かしきれていない年でもあったのですが、遠いにも関わらず、

なお舎にご来店くださるお客様。

お一人お一人としっかり向き合え、

じっくりお話もでき、

皆様と濃い時間を

過ごさせていただくことができました。


改めてありがとうございます!


まだまだ、なお舎は進化いたします。

助走が長いなお舎ですが、

来年も引き続きよろしくお願いいたします。


平成31年から令和元年

ありがとうございました。


令和2年もよろしくお願いします。