なりたい自分。


皆さんは、『なりたい自分』

というものはありますか?


naosyaは、正直ないかも知れません。

何と夢がないことを…

と、思いますよね。


将来、こうでありたい。

それはそれは、

笑顔が似合う素敵な女性でありたいですよ。

その笑顔も無理矢理だと

引きつってしまって意味がないです。

愛想笑いも、少し違う気がします。


自然に出る笑顔です。



でも、そうなるためには?



今現在の言動は、

その先の自分を作るものだと思います。


そして、過去の言動が

現在の自分になる基だったかも知れません。


広い意味で、振り返ります。

一つのことに集中しすぎず…。

それが見えたとき

これからの自分につなげていきましょう。


無理なく自分らしく。

それがnaosyaにとっての

なりたい自分の近道です。