デビュー戦。


初ご来店のお客様。

施術内容が、すんなり決まりました。

オイルトリートメント。


オイルがお好きな方は大変多いので、

お客様もそうなのだろうと、

naosyaは勝手に想像してしまいました。


いろいろお話を伺いますと、

施術らしい施術、

更にはオイルトリートメントは、

全くの初めてだとのこと。


お客様曰く、

「デビュー戦は、ぜひここでと思ったので…」と。


ナント、デビュー戦!

施術後、

「満足のいくデビュー戦になりました!」


大変ありがたかったです。

初めて受ける施術は緊張するものです。

どうしても気になる表現は

思わず反応してしまいましたが(笑)


Iさま、

遠いところありがとうございました。

またお待ちしております。