naosyaのひらひら。


naosya の施術着は決めています。


現在は、

手ぬぐいパンツを主に履いていますが、

茅ヶ崎の店をOPENした時から履いている

このパンツ。


新しいカラーで、新調しました。

naosyaの好きな"さんかく"のネイビー。


作ってくださったのは、

静岡にアトリエを構える「maco」さん。

ネットで購入始めて5年のお付き合いです。


macoの洋服は、

日常に溶け込む着心地の良さと、

気分の揚がるデザインで仕立てたい

というmacoさんの想いが詰まった

素敵なものばかり。

(macoさんよりコメントいただきました)


macoさんはきっと柔らかな性格の方なのだろうと思えるデザインと、梱包の丁寧さ。

好きですねー。


これから、

naosyaの服はmacoさんの物で統一されていくかも?!。楽しみー!