10年ぶり。


お芝居を観てきましたよ。



地元の劇団『演衆やむなし』さんの

お芝居を観てきました!

今回は、駅前の響のホール。


活動場所や役者さん達も変化しながら、

naosyaとしては安心のお芝居でしたよ。

そうそう、この感じって。


いろいろな事に対して思うことですが、

自分ができない事や苦手な事を

生き生きとしている姿は素敵です。

だから、応援したくなるし

お芝居も観に行きたくなります。


いや〜今回は笑いましたね〜

たまたまお隣に座った方と

ツボが同じだったのか、

同じタイミングで声出して、

手叩いて笑ってしまいました。


役者さん達の

セリフの間、声のトーン、表情…

細かい仕草さえ見逃したくない感じで

見入りましたー。



約10年ぶりの観劇。

友人似感謝です!!