やめたこと&経過。


naosya、白髪染めやめました!


の、その後。



わかります??

実際見ると、もっと白いかも。


そして、福井での美容室が見つからず

髪も伸びています。

困っています。




そして、やめたことがもう一つ。

家にテレビを置くのをやめました。


そりゃあ、実家に行けば見ますし、

見ることをやめたわけではないのですが、

自宅にいる時は見ません。


ラジオをたまに。

DVDをたまに借りたり。

自分が見たいもの、聞きたいものだけ。


テレビがあると、なぜか見てしまう。

音がないと寂しいから、

つけると見てしまう。

そう、何となく。

でも、情報は入ってくる。


今のnaosyaは、耳と頭の中がごちゃごちゃしたくないから?見たいと思わない。

だから、今は今のままでいい。