落ち着いて。



え〜…度々お伝えしてます、

なお舎福井の開店準備の状況。



ブログ「打ち合わせ」でもお伝えした通り、

お友達に依頼をしていまして、

あ~もちろん、naosyaも少しはお手伝いをします。

 

こんな感じなのですが、

頭の中が、あんな感じでリフレクソロジーをしたいな~

こんな感じはどうだろう。

こういうの良いんじゃない?

 

もう、いろいろ思いつくのですが、

それは今じゃないだろうという結論に。

 

なぜ、今じゃないのか??

それは、まだ福井でオープンしていないから~!

福井の皆様に知っていただいてないから~!

 

頭の中がアタフタです。

naosya、落ち着いて~

 

楽しい、そして心地いいリフレクソロジーをご提供します!!