ラベンダー。


三国町にある

"MIKUNI LAVENDER FARM"さんに

行ってきました!




その名の通り、ラベンダー畑です。

富良野の方から親株をもらい、

そこから20年近く育て続けているんだそうです。

今年は早く、あと10日程で終わるかな〜と。

作業をしながら、ファームの方がお話してくださいました。

手のひらにファーッと広がる

ラベンダーの香り。

両手の香りを香らせてくださいました‼

偶然居合わせたお客さんとも、

盛り上がってしまい、

ファームのご主人が、

お二人はお友達?と思ったくらいでした。


なお舎に

こちらのラベンダー精油dayを作りますね!


まだ、オープンしないんですか〜

naosyaさ〜ん!!(もう一人の私の声が…)