お客様のご感想。その2

皆様にご感想を伺いました。


✤疲れ具合や体調を反射区で教えてもらえて、生活が少し改まりました。

家で足湯をするために、容器を買いました。


✤心身の癒やしとなった場所でした。


✤マッサージ=年配の人が受ける、疲労を取る場所のイメージだったのが、アロマの香りもしてリラックスできる特別な場所だと感じました。


✤もっと早く受ければ良かったです。


✤反射区を教えてもらって、不調を感じた時に足裏を揉むようになりました。


✤ロッキングボディは、体の緊張感をなくす点で、とても新鮮でした。


✤気付くと寝ていました。

施術後はとてもスッキリしているのを実感できます。


✤自分の体に向き合うことがない毎日ですが、自分では気付かない弱い部分を知る事で、意識を向けるようになりました。


✤力加減を丁寧に聞いてくれて、一番心地よい圧で押してもらいました。


✤たまにしか来れなかったのに、いつでも温かい素敵な雰囲気で癒やされました。


✤自分自身でも足裏やふくらはぎ触るようにして、柔らかくなると体が楽になるのが分かり、自分の体に目を向けるようになりました。


✤病気治療の時に話を聞いてくれたり、施術を受けたり、心身共に楽になりました。

忘れられない期間になりました。


✤タオルの素材が気持ち良かったです。


✤今まで通った所は、治療しなきゃ、体力つけなきゃと迫られた気持ちで通っていたけど、なお舎へは行きたい、楽しいと思わせてくれました。


✤本当に身体も心も癒やされて…

こんな店はないでしょ〜


✤福井の方が羨ましいです。



すみません。

嬉しくなって、長くなりました。