お客様。


ご自身の体を

とても気にかけてらっしゃるAさま。


いつもいつも、いただいてばかりで、

以前、「夜ご飯にして」と、

施術は受けていない日に

手作りのおかずを店まで持ってきてくださった時がありました。


娘さんもご利用くださっていて、

時には将来のことや仕事のことなど、

深〜くお話しましたね。


そして、

仕事が忙しく行けないという娘さんからと、

Aさまから「お世話になりました」と素敵なプレゼントを頂きました。


あの美味しいお菓子とカワイイ入浴剤。

カードにメッセージまで!

そして、お家に咲いている桜。

キレイです。

春の訪れです。

なお舎こそ、本当にお世話になりました。

Aさま、ありがとうございました。