お客様。


プレゼントを、頂きました。



お母様、娘さんと3人で

ご利用くださっていたSさま。

 

それぞれ、お一人でご来店の時だったり、

三人お揃いでご来店だったり。

 

狭い店でご不便お掛けしたかと思いますが、

ご家族でお話をされたり、

時にはnaosyaも一緒におしゃべりしたり、

ゆっくりしていただいたりして

過ごしていただいてました。

 

そして、「今まで癒やしをありがとう」と

手編みの"腹巻き帽子"をくださったのです。

 

好きな服のお店が同じのKさま。

naosya のイメージを考えてくださって

とても素敵なデザインです。

ありがとうございました!

 

ネックウォーマーにもなりますが、

ねじって、半分折り返したら、

ほら!帽子。

 

Sさま、いつもありがとうございます。