お客様。


閉店が近づいたこの頃…


「ご挨拶に…」と、

お顔を見せに来てくださいました。


子育ての合間に、

息抜きにご利用くださり

ご実家がnaosyaと同じく遠方であるKさま。

いろいろお話してくださって、

ありがとうございました。


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢


姉妹でご利用くださっていたYさま&Kさま。

なお舎の開店記念日や、誕生日にまでお花や

お土産や手作りの物までいただいてばかりでした。

今回も、

ハーブティーをいただいてしまいました。


naosyaと年齢も近いこともあって、

いろいろおしゃべりしてましたね。

施術はキッチリさせていただいたつもりでしたが…

ありがとうございました。