この5年のこと。〈なお舎のメニュー〉

メニューのお話。

スタートは、リフレクソロジーのみでした。


リフレクソロジー=足裏!

のイメージが強いかも知れませんが

手、頭もあります。

そのパーツパーツで、反射区は存在します。


足裏パウダー、オイル。

ハンドリフレのパウダー。

ヘッドリフレ。

イヤーリフレ。

この5種類。



実際は、

背中のトリートメントも可能だったし、

メニューに入れても良かった。


でも、私が初めて足裏を受けたお店は、

メニューがリフレクソロジーのみだった。

だから、なお舎でも試したかった。


リフレクソロジーのサロンが多い関東で、

リフレクソロジーはどこまで知られているのか、試したかった。


甘かったですね。



この5年の間に、

ボディワーク、

フェイシャルトリートメント、

角質ケア

をメニューに加えました。


なお舎は、まだまだ進化・変化しますよ!