きっかけ。

初来店のお客様とのお話。


ホームページをご覧になり、

ご来店くださった初めてのお客様。


同時に閉店のお知らせもご覧頂いていました。


以前から、なお舎のことはご存知で、

しかも、5年前にOPENしたことをお伝えすると、驚かれていました。


「そんな前から?

もっと早く来れば良かった」


と仰っていただき、嬉しさと閉店する申し訳なさとで、複雑になりました。



ですよね?

気付かないですよね?


初めて行く店、場所、

新しい趣味や習い事、

いろいろな事に"初めて"はつきものです。


きっかけ、タイミング、決心…


変化が苦手という人もいます。

それで充実しているなら素敵です。

ですが、何か物足りなさがあるなら

変化を楽しみましょう。


なお舎とリフレクソロジー、naosyaと知り合っていただき、変化があった皆様に感謝いたします。


naosyaも、まだまだ変化いたします。