2017年。



2017年、

皆様はどんな年を過ごされましたか?



naosyaは、

お話すると長くなってしまうくらい

沢山の出来事がありました。

 

嬉しいことも、楽しいこともありました。

ですが、悲しいことも、辛いことも、苦しいことも、今年はありました。

 

しかし、

少しでも平常心を心掛けていました。

が、ご来店の皆様の前で、

変わらないnaosyaスマイルでいられたでしょうか。  

   

今年も変わらずご来店くださった皆様、

ありがとうございました。

初めてご来店くださった皆様、

ありがとうございました。

 

今年は、フェイシャルトリートメントも復活、ロッキングボディも更に内容濃くなり

メニューも充実し、皆様にもいろんなアプローチの仕方をご紹介できたと思っています。

いかがだったでしょうか?

 

 

 

皆様、今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


新年は、1月5日(金)より営業いたします


お待ちしておりま〜す!!