腰。

いろいろな種類の”5本指靴下”。

の中でも、唯一重ねばきをしているもの。

 

【左】シルクのみで薄いもの

【右】シルクの上に、ウールを重ねました。(画像はさらにレッグウォーマー)

 

 

他の種類のものとローテーションしながら、約一ヶ月でしょうか。

こうなりました。

(画像はなかなかの足の形ですが・・・ま、わかりやすく。)

 

元々、かかとのないまっすぐな形だし、左右は決まっていないのでココ!とはハッキリわかりませんが、

ココならば、リフレクソロジーの反射区でいうと、腰、尾てい骨。

確かに、股関節や腰辺り、左の方が弱いんですよね。

 

でも、これが右ならば卵管。生殖器。

 

弱い場所の毒素が排出されシルクを溶かすと聞いたことがあったのですが、本当のようですね。

 

次は、右左を決めて履いてみます。