気分を変えて。


皆さん、一日の予定が狂ったり、

なんだよぉー!と言いたくなる日はありせんか?



naosyaは、基本的に自分が決めた時間には

いい感じに行動が取れるタイプのようで…

いくつかの用事があっても、時間通り。


そんなnaosyaが、

何だかうまくいかない一日がありました。


その1。

車で出かけ、バスに乗り換えて…と思ったらナント一時間後!(ここからが始まり)

珍しく、時間を確認しなかったのです。


その2。

何とか時間をつぶしバスで出まして、一つ用事を済ませ、次に大事な用事。

これまた、準備物が足りず後日改めて来なくてはならないハメに。


用事が済み、帰る前に気分を変えようと、

ワンコインのブーケを買いました。


そしたらナントナント、その3があった。


濡れ縁から足を踏み外し、30センチ下の土に転げ落ちた。

両手に洗濯物を持ったまま。


何なんでしょうか。

ドジ過ぎて、笑うしかないです。

捻挫などしなくてホッとしましたが、あちこち痛かったですよ。



もう一度、マジマジと眺めました。

お花を。