アロマフェア。



銀座松屋で開催されていた

「アロマフェア」行ってきました。



フェア最終日で、SOLD OUTになっているものもありました。

数年前にも行き、

様々なメーカーの精油を香ってみて、

ラベンダーの香りが良く、

更には、精油を垂らす時の扱いもスムーズ。

それで、なお舎の精油は〈フレーバーライフ〉さんにしました。


良質なピュアエッセンシャルオイルでありながらリーズナブル。

これは、簡易梱包であり、成分表が一つ一つには添付されていないから。

必要であれば準備はしていただけるもの。


アロマ業界でも評判がいいメーカーなのです。


そう、naosyaが好みは、

良い物でありながら、省ける所は省き消費者に優しいとこ。


フレーバーライフさん以外のお店の方とも沢山お話し、勉強になりました。

いくつか購入したら、

ポーチを頂きました。

精油瓶が入るよつゴム仕切り付き。