くるみスクラブ。

今月新たに加わった、オプションメニュー。

「くるみスクラブ」(1回 / 300円)改めてご紹介します。

 

いつものように、足湯で足を温めます。

そして、足を拭き取る前に・・・

はい、このフットスクラブ。

なんとなくわかります?

つぶつぶがあります。

これは、くるみの殻を粒状にしたものなんです。

ひまし油で保湿もしつつ、このくるみで角質を取り除き(しっかり硬くなった角質は「角質ケア」をお試しください)

ミントでスッキリ清涼感です!!

 

最後は、もう一度足湯に戻していただいて、洗い落とします。

 

その後の足裏メニューは、更に気持ちいいですよ。

ぜひお試しください。

1回 / 300円

 

お気づきですか?

やっぱり自分でやるのは、体勢がつらいです。