ラジオ体操。

久しぶりに、ラジオ体操を本気でやってみました。

 

ほぼ毎朝、ラジオ体操をしてらっしゃるお客様Aさまに宣言したのです。

「私もやろうかな~」と。

しかし、自信ががなかったので、

「次回お会いした時、目が合わせられなかったら、やっていない証拠です。」

と二人で笑っていたのですが、内心、言った以上はやりましょう!と決意。

 

naosyaはテレビでやってみようと思いました。

自己流は、意外に覚えていなかったり間違えていたり・・・

なので、しっかり体操のお姉さん達を見ましょう!

テレビは、お馴染みのラジオ体操+別の体操もあって、毎日違うからこれもイイです。

 

昨日今日のまずは2日続けて出来ました。(まだ2日)

やや筋肉痛。

仕事や普段の生活では使わない筋肉がまだまだあるということですね!

続けますよ~

 

皆さんもいかがですか?

 

次回、Aさまのご来店の際には堂々とお話ができますよ~。

お待ちしておりますね。