どうかしてる?

無意識に間違えるって、こうなんですね。

 

先日、美容院へ行きました。

予約は12:00。

 

別の用事があったので、早めに家を出て用事を済ませ、「よしよし、予定通りに行ける。」

時間配分が結構うまいと自負しているnaosya。

 

予定の12:00には「こんにちは~」と美容院。

スタッフの方と挨拶して、椅子に座りいつもの担当の方と「こんにちは」

「今日、13:00~だったよね?」

 

!!!

 

ビックリです。

「できるから、いいよいいよ。」と。

スタッフさんも気づいていたのに、受付で何も言わず椅子に案内してくれたってことですよね。

しかも、「今日の予約何でした?」と聞く始末。

何をしてもらうかも覚えていないだなんて。

 

担当の方に「大丈夫?何かあった?」と、心配され。

 

うわの空。

 

と、いうわけではないんです。

 

どうかしてる。