習ってきました!

久しぶりの学校でした!

 

と、言っても初めての場所。

そうです~

新メニュー検討中です~。

 

最高に楽しかったですよ。

でも、いつも使わない動きだったので、変に力んでしまっていたのでしょうか。

帰宅後は、疲れからか放心状態で、誰かに突かれたらそのままコロンと転がるんではないか?

と思うくらいでした。

楽しくて、夢中になるとこうなるんですね。

 

6月中に、時間や料金など決めて、もちろん技術も高めます。

 

新メニュー7月にはご案内できますように!!

頑張ります!!

修了証と、精製水と無水エタノールで作った消毒スプレーいただきました。

naosyaのよりオシャレ。