クールビズ。

暑いです。

日差しが痛いです。

 

日に日に暑さが増してきています。

 

すでに、クールビズが始まり、自身の服装で涼しさを確保するようにしていますよね。

茅ヶ崎だけではないかも知れませんが、市役所の方たちはアロハシャツだったような。

(用事がないので、直接確認はしていませんが・・)

 

お仕事によっては、決められた制服やユニフォームの方たちも多いです。

なお舎は、個人だから自由ですが、決まっている方が楽なので、カットソー&ひらひらのパンツのnaosyaスタイル。

 

勿論、冷房もつけております。

設定28度は正直きついです。(26度です)

室温は28度なのですが・・。

 

環境のことは、ひとり一人が意識的に生活に取り組まないといけないんですよね。

それだけ、環境が変わってしまっているんですよね。

熱中症も引き起こしてしまうかも知れません。

 

皆さん、無理な運動は避けて、水分を摂りましょう!