楽しみ。

お客様にいただきました。

 

何という花か、ご存知ですか?

 

「挿し木にして、根が出たら鉢に植え替えるといいよ」と、ペットボトルにお水までご用意くださって。

早速、お客さまの目の前で、「こんな感じですかね。」とか言いながら、店頭に飾って・・・

何という花かお忘れになったということでした。

 

しかし!

別のお客様が、「あら、リキュウバイ?違ったかな。」と

調べました。

とっても似ているので、そんな気がします。

Aさま!”リキュウバイ”じゃないですか?

きれいです。バラ科のお花なんですって~。

更に、えんどう豆までいただいちゃいました。

豆が基本的に好きなnaosya。

グリーンピースご飯にします。

 

花も豆も楽しみ。

 

いつもいつもありがとうございます!!!