刺激。

毎日の生活って、パターン化してしまいます。

 

そんな中、久しぶりに驚かされました。

毎日行くドラックストア。

(なお舎の店内には水道がないので、お茶用のお水をもらいに・・)

 

いつものように容器に水を入れ、売り場をフラフラ見ていたら

後ろから静かに近づいてきた気配!

「??」と思った瞬間、声も出さずに「わぁ~」と両手をつけて、naosyaの目の前で満面の笑み。

顔見知りの店員さん。

カワイイ。(年上の方ですが・・)

 

本当に驚いた時は声が出ないんですね。

だけど、ドキドキと全身が熱くなる感じがあって、笑えてきました。

 

「刺激になったでしょ」と。

 

大事ですね。

 

お客様に「桜茶」いただきました。

福井の三國屋善五郎さんです。

 

早速いただきました。

ホッとしますね~

Aさま、お茶いろいろセット、ありがとうございます!!

刺激と癒しどっちも大事~。