良かった。

「几帳面じゃないですよね?」

 

 

何度もご利用くださっている70代のお客様。

施術前には、前回ご来店からの約一ヶ月の間に、体調を含めていろいろ変化したことを伺います。

(*ご来店の皆様にお伺いしております)

 

そして施術。

 

施術が終了しましたら、お茶time。

今は昨日ブログでご紹介した、「みかんチップス」を添えて。

しばらくして、施術についてや、メニュー選びについてお話をさせていただきます。

(*皆様のお好みのメニューと、筋肉の張りなどで別メニューが適していると感じた時、ご提案させていただいています。

 

途中何度も「あ~幸せ~。」とおっしゃってくださるAさま。

体が楽になるし、毎回いろんなお茶をいただけるから~と。

とても嬉しいです。

 

 

そして帰り際。

「沢山お話できて・・・先生、几帳面じゃないですよね?」(先生じゃないですとお伝えしてるのですが、呼びやすいらしいです)

 

「?? はい、違います」

 

「ですよね。もし几帳面だったら合わないですもん。良かった~。」

 

naosyaは、素直に喜びました。

そう、几帳面じゃないんですぅ~(笑)