顔の疲れ。

3月です!!

元気よく、「わぁ~!!」っと行きたいですが、雨ですね~

 

でも、花粉症の方は落ち着くから休憩できますね。

そんな花粉症の方、もちろん花粉所ではない皆さまにも、3月のオススメ!!

 

特別メニュー!とは大声では言えないのですが・・・

お顔、疲れませんか?

お顔が疲れていたら、きっと頭も疲れていますよね。

「そんなこと言ったら、全部疲れてるよ~」と、皆様の声が聞こえてきそうな。

 

今回は、ヘッドリフレを受けられる方に【ホットタオル&お顔施術時間やや長め】サービスです。

 

ね?特別メニューではないでしょ?

でもでも!

フェイシャルトリートメントではないのに、ホットタオルでお顔の循環を良くし、温かいうちにお顔の施術を通常より長めに。

特別ですよ(笑)

通常はヘッドリフレと言うだけに、メインは頭なのです。

 

画像は、フェイシャルトリートメント時のものですが、このようなイメージです。

フェイシャルトリートメントとヘッドリフレの組み合わせも可能ですが、ヘッドリフレのみの方はお着換えは不要です。

 

*お化粧されていても、ホットタオルをと思っていますが、

抵抗がある方は、ジワ~っとくる温かみはございませんがドライタオルでさせていただきます。

 

温まりましょ~。