今年もありがとうございました。

本日、最終日。

無事、終了いたしました。

 

今年も、多くの方がご利用くださいました。

本当にありがとうございます。

 

施術を受けてスッキリしていただけたことも嬉しいのですが、

”話しただけでも癒された”と、言っていただけた時は身に余る程の感激でした。

でも、それは皆さまのお陰なのです。

皆さまがnaosyaにしてくださっている。

改めて感謝申し上げます。

 

おひとりおひとり、いろいろな生活環境で過ごされています。

いろいろな出来事があります。

楽しいとき、疲れたとき、辛いとき、寂しいとき、悩ましいとき・・・

naosyaは解決へ導くことはできません。

ですが、リフレクソロジーなど施術を通して、穏やかな気持ちになっていただくお手伝いはできると思っております。

 

 

 

12月29日(木) ~ 1月5日(木)はおやすみです。

1月6日(金)より通常営業いたします。

(”今月のおやすみ”にてカレンダー表示ございます)

 

2017年は、どんな年にしましょうか。

よいお年をお迎えください。