2ランクアップ!

いつもご利用下さっている、Mさまから一言。

 

「今日はどうしたの?バッチリ決まってるね」

naosyaにとっては、福井の時の定番の髪形。

施術中、邪魔にならないので結構好きです。

茅ヶ崎でも、OPEN当初は確か・・

 

その後、あごラインのボブが定着していたのですが、最近伸ばし始めました。

 

と、お客様は見慣れていないので、「どうしたの?」を繰り返します。

面白いですよね。

 

終いには、「いつもより2ランクアップ」と。

反射的に「ちょっと、2ランクって・・いつもどんだけ低い・・」とnaosya。

「いやいやいや、いつもが上だから・・」と。

笑うしかない。

気遣わせてしまった、naosyaの突っ込み(?)にお客様と、ひとしきり笑いました。

 

目指せ!さらにランクアップ!!