お土産。

旦那さんからの

出張先のお土産。

「なお舎で使えるかもと思って・・・」

 

早速、店で聴いてみました。

そしたら、ビックリです。(大げさ?)

本当に森の中にいる気分。

 

以前に、森の中や川のせせらぎと言ったCDを買ったことがあるのですが、

何だか落ち着かなかったりして、結局使っていないんです。

それとどう違うの?

と解説?を見てみると、録音の方法が特殊だったんです。

 

ダミーの人間の頭の両サイドにマイクを取り付けて・・そうなんです!耳の位置に。

それで、人がいない状態で鳥が自由に鳴いているのを録音。

なお舎の椅子で目を閉じていると、森にいる自分を想像できたりして癒されています。

 

そんなことは封を開けるまで分からなかったので、偶然にしてはなかなか素敵なお土産でした。

本日、コレかけています。

 

椅子で施術受けられてみては?