余裕。

とても久しぶりに

リフレクソロジーを受けてきました。

 

naosyaが卒業した学校の直営店。

 

パウダーとオイルの組み合わせのコースです。

 

初めはパウダーでしっかり刺激を受け、

次に、オイルで流す。

最高ですね。

もちろん、なお舎でもご案内してますよ。

 

脳がリラックスして

眠りにつけそうでまだ・・

そんなふわふわした時間さえ気持ち良くて

手がピクっと動こうが

いびき搔こうが

お構いなしです。

 

だって、リフレクソロジストの皆さんは

そんなこと気にしないし

むしろ「お休みいただけてる」と

嬉しいんですから。=naosyaもです!

 

 

施術後、お茶をいただいていると

(店頭の2,3人用のソファー)

隣りに座った方が新聞を広げました。

・・・・。

案内を待つご様子で

時間つぶしなのかも知れませんが

せっかく施術を受けるのですから

心穏やかにリラックスモードに切り替えたいです。

 

そんな、おせっかいなことを思いながら

naosyaは余裕をもって

お茶をいただきました。