懐かしい。

写真の

整理をしていたら

振り返ってしまった。

「リフレクソロジーなお舎」

って、こんな感じで

やってきました~。

9年前、

自宅でなお舎スタート。

 

ローズマリーの

勢いいい育ち方わかります?

*先日のブログでご紹介。

 

部屋の写真が見当たらない・・

 

そんなとき、

会社のイベントで

リフレクソロジーサービスを提供。

*友人が声をかけてくれました

 

そしたらそしたら、

社長さんが

「部屋使ってやっていいよ」と。

準備中のnaosyaです。

7年前のこと。

 

テントの中で

リフレクソロジー。

声をかけてくださって

イベント参加もしてみました。

 

大好評でした。

芝生の上でゴロンとしたくなるのは

ここからです。

 

茅ヶ崎へ引っ越しが決まった

数日後でした。6年前。

6年前、

茅ヶ崎へやってきて

今はなきサロンでバイト。

 

その後、

ここ松林でスタート。

丸3年が経ちます。

ここが一番長い場所になりました。

 

そして、

思ったこと・・

 

趣味、変わってな~い!!