ご心配をおかけしました。

先日の

臨時休業。

 

 

お客様の足や頭に

焦点が合わなくなり

身体が動いてくれなくなってしまいました。

とにかく寝ていました。

 

21日(祝)から

営業しまして、

 

通常通り施術できました!!

 

naosyaの練習相手を

依頼していた方には

こちらからキャンセルを

してしまったのですが

お立ち寄りくださって

「大丈夫ですか?」と。

 

また、先週前半にご来店のお客様が

昨日、

「あの時から調子悪かったでしょ?

 心配してたの。」と。

前触れがあったのでしょうか。

 

お客様をしっかり見て

施術をするよう努めているのですが

お客様もnaosyaを

見て下さっていいるのだと

嬉しさと自己管理ができなかった反省と・・。

 

風邪予防は完璧だったのに~!

 

本当に皆さま

ご心配をおかけしました。