2月は。

今年の2月は

気温・お天気

まぁ

よくもこれだけコロコロ

変わりましたなぁ。

お正月の暖かさに

気を緩めすぎました。

(なお舎では緩みましょうなんて

 お伝えしていますが・・)

 

寒さも、芯から冷えるような。

naosyaは

1月下旬からレッグウォーマー。

今朝は冷えて冷えて

チラチラ雪が舞いました。

久しぶりに。

 

お客様も

やたらと冷える、

やたらとむくむ、

肩が凝るなど、

日頃のお疲れ

プラス冷えからくる不調を

感じていらっしゃいました。

 

なかなか外出するには

悪天候の日が多かった2月。

でも、そろそろ

ポカポカ陽気がやってくる。

 

やってくるぞぉ~!

 

*3月のおやすみ、ご案内中です*