今年もありがとうございました。

とんでもなく

今年は早く

時が流れました。


同じ時間なのに・・


本日、今年最後の営業が

終了いたしました。


今年も多くのお客様が

ご利用下さいました。

心よりお礼申し上げます。



今年は、4ヶ月に渡り

リフレモニターを実施いたしました。

今後のなお舎には

とても大切な経験となりました。

ご協力くださった皆様、

改めてありがとうございました。

(ぜひ、生活に取り入れてくださいね)


リフレクソロジーの心地よさを

もっと知っていただき、

なお舎で緩んでいただけるよう

努めてまいります。


皆さま、

来年もよろしくお願いいたします。


新年は、1月5日(火)より営業いたします。