リフレモニター終了。

9月から

スタートした

リフレモニター。

 

本日、12月22日。

全てのリフレモニターを

終了いたします。


9名の方に

ご協力いただきました。

 

●男性2名、女性7名

●20代1名

 30代2名

 40代3名

 50代3名

 

なお舎の

全メニューを3回に渡り

施術させていただきました。

 

身体の慢性的な症状を改善するには

やはり、3回では厳しい結果に。

 

ですが、

ご自身の疲れが出てくるペースに

気づいていただけた方。

 

また、身体が楽になるほか、

気持ちの変化を感じた方も

いらっしゃいました。

どんな変化があるのか、

意識してくださったからこそ

感じていたたでたのだと思います。

 

リフレクソロジーは、

”疲れを解消する”だけではなく、

生活に取り入れることで、

心身ともに元気になるきっかけとして

お役に立てるのでは・・

と思っています。

 

リフレモニターの皆さまには

詳しく感想を伝えていただけて、

また、施術を通して

改めて勉強させていただきました。

 

楽しかったです~。

ありがとうございました。