モニター レポート⑧ ~11月~

11月は

2名の方に

ご協力いただきました。


もう一人が

終了しました。

<20代女性・大学生&アルバイト> 


慢性的な症状・・首こり / 頭痛 / 目の疲れ / 冷え症 / PMS

 

・無意識に肩や腕に力が入る

・ランニングや散歩を取り入れている

【ご感想】

<1回目:ゆるみ>(フクヲキタママ・ロッキングボディの組み合わせ・少し頭) 

  初めのイメージは、常に揺らされて・・というイメージでしたが、

  実際は、とてもリラックスできました。

  私のように、常に力が入ってしまう人にはオススメです。

  家ではダラダラしてしまうのに、当日の夜は、体が軽くいろんなことを

  する気になれました。

  翌朝も、体のいつも痛い所が軽くなっていました。

 

一週間おき

<2回目:オイル> (首~背中・手~腕全体・足裏~太ももの両面・頭少し)

  初めは少し寒いかも・・と思ったけど、どんどんポカポカしてきて、緩むのが

  実感できました。

  時間的には、何度かスリーピングボディを受けているので、背中をもう少し

  して欲しいな~と思いましたが、足や全体のペースは調度良かったです。

  2日続けて、寝起きがスッキリしていました。

  足のむくみも軽減されました。


<3回目:パウダー> (足裏~ひざ下・手~肘・耳・頭・首肩)

  今までの中で、一番時間が早く感じました。

  ヘッドが思った以上に気持ちよく、特に耳のあとはフワ~っとして身体が浮く

  感覚?(漫画みたいな・・)今、脳内がスッキリしています。

  普段、腰痛や足のむくみばかり気になっていましたが、頭も疲れているんだと

  実感しました。


<トータルの感想>

・一週間おきに来れたので、ちょうど疲れてきたな~って思ったときにモニターの

 日だったので、良かったです。

・今回の3回受ける前と比較すると、特に気持ちの変化が大きくあり、イラつきが減り

 ゆとりが増しました。

・今は大学生だから時間があるけど、仕事が始まると難しくなるのかな・・

 

【naosyaの感想】

以前から、お母さまと一緒に、

ご利用くださっていたAさま。

そうなんですよね。

スリーピングボディをご存知なので、

やっぱり60分内の施術となると足りないんですよね~

毎回、しっかりご感想をお話しくださったり、

ご自身の体調を常に気になさっているので

今後、なお舎としましても

改善・解消のお手伝いをできればと思っています。


naosyaが20代前半で

ここまで自分の身体を

大事にしていたでしょうか・・

ご協力ありがとうございました。