モニター レポート⑦ ~11月~

11月は

2名の方に

ご協力いただきます。


まず、

お一人が終了しました。

<40代女性・主婦&会社員> 


慢性的な症状・・肩こり / 首こり / 目の疲れ / 冷え症 / めまい

 

・デスクワーク。残業もあり10時間。

・30年前から症状が始まる

【ご感想】

<1回目:ゆるみ>(フクヲキタママ・ロッキングボディの組み合わせ・少し頭) 

  施術中の、ゆったりした時間が気持ち良かった。

  圧の力加減が丁度いい。

  普段の生活の中で”ゆらす”ことがないので、

  体をゆらす気持ち良さが体験できました。

  圧をかける「フクヲキタママ」のあとに、ゆらしていく「ロッキングボディ」

  っていうのが『あ~気持ちいい』と思った。


 

<2回目:オイル> (首~背中・手~腕全体・足裏~太ももの両面・頭少し)

  背中の張りが、滑かに流れて、良い圧がかかって気持ち良かったです。

  普段、特に左足が冷えるけれど、施術中に温かくなるながわかったから、

  「あ~ 流れてる~」と思いました。

  3、4日後に、背中の張りが始まったのが実感したので、しっかりほぐれていた

  ことと同時に「あ~来たか~」とも思いました。


 

<3回目:パウダー> (足裏~ひざ下・手~肘・耳・頭・首肩)

  ヘッドが衝撃的で、こんなにも気持ちいいの?こんなにも軽くなるの?

  と思いました。

  施術後、いろいろお話をうかがって、実はしっかり疲れているし、

  え?こんな所が?自分では分からなかったので、確認ができました。

 

 

〈トータルのご感想〉

・予定を決めることで、自分の生活のリズムができて良かったです。

・今日はどんな施術をしてくれるんだろうと楽しみになった。

・リラックス、メンテナンスしに行こうと思える。

 

【naosyaの感想】

以前から、ご利用くださっていたNさま。

とっても頑固な肩・首こり。

今回の3回だけでは

解消はできませんが、

2回目のオイル施術の数日後の実感は、

ものすごく大きいことだと思います。

背中の張るタイミングがわかったのですから。


ぜひ、リフレクソロジーを

生活に取り入れてくださいませ。

ご協力ありがとうございました。